">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C32] 野田秀樹さん観たいです

TBありがとうございました。
こちらからも、貼らせていただきます。

「THE BEE」ぜひとも観たいです。
チケットとり、激戦なのでしょうね。
今から、心配~

ところで、藤原竜也くんはエントリーしていないんですかぁ?
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : くるみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野田秀樹

そして!!

ご縁を頂いて森ノ宮プラネットホールでの舞台に参加することとなりました今回の演出:太田さんから台本と役を頂いて、ビックリ野田秀樹さんの『贋作・桜の森の満開の下』という作品の 『夜長姫』という役を頂きましたなんとまぁ!重要な役だ

「THE BEE」観たいです

ていましたが、 NODA・MAP番外公演「THE BEE」のチラシです。6月から7月に、日本バージョン、イギリスバージョンで公演されます。野田秀樹さんが、ロンドンのソーホー・シアターで、 去年6月から7月にかけ上演した作品です。楽しみ、観たいです。去年から観たい

キャラメルボックス,上川隆也,田嶋ミラノ 入荷しました!

加藤健一事務所 ◆北村想/プロジェクト・ナビ ◆キャラメルボックス ◆第三舞台 ◆つかこうへい ◆野田秀樹 ◆劇団MOTHER ◆演劇雑誌 -------------- ☆高価買取実施中!! 見積無料!!! もういらないけど、捨てるにはちょっと… ...

ストレートライフ入荷速報 2007/4/4 vol.1445

加藤健一事務所 ◆北村想/プロジェクト・ナビ ◆キャラメルボックス ◆第三舞台 ◆つかこうへい ◆野田秀樹 ◆劇団MOTHER ◆演劇雑誌 ************** ※ 本メルマガの配信及び弊サイトへのアクセスと行違いに、 商品が売約済となりました際はご容赦 ...

ザ・コンボイ,大駱駝艦,麿赤兒,舘形比呂一,ヒロ・タテガタ 入荷しました!

加藤健一事務所 ◆北村想/プロジェクト・ナビ ◆キャラメルボックス ◆第三舞台 ◆つかこうへい ◆野田秀樹 ◆劇団MOTHER ◆演劇雑誌-------------- ☆高価買取実施中!! 見積無料!!! もういらないけど、捨てるにはちょっと… ...


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C32] 野田秀樹さん観たいです

TBありがとうございました。
こちらからも、貼らせていただきます。

「THE BEE」ぜひとも観たいです。
チケットとり、激戦なのでしょうね。
今から、心配~

ところで、藤原竜也くんはエントリーしていないんですかぁ?
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : くるみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

