fc2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

香椎由宇

デスノート

 香椎由宇収録時間:126分レンタル開始日:2007-02-14Story累計2,100万部を誇るカリスマコミックを、『神の左手 悪魔の右手』の金子修介監督が藤原竜也主演で映画化したサスペンスシリーズの前編。死神が落とした「デスノート」を手にしたエリート青年が、世の中の浄 .....芸能人有名ブログの続き>>


丘へ行こう

挨拶していた恋心芽生えたのかどうか知らんぜ。なんとなくまあ美人がビジンで儚いのもジンビーノでも それでまあいいわけだ、 香椎由宇さんmsn毎日ナントカニュースの写真すごく奇麗だった ほぼスッピンで前を向いていて見てるコッチは目をそむけかけ ちゃんとしているの..芸能人有名ブログの続き>>


via WINTER JANUARY-MARCH』香椎由宇

【via WINTER JANUARY-MARCH】 リムジンバス車内誌 「旅」出逢いの予感 香椎由宇(女優) 想い焦がれたアフリカの大地で 「この地域に住む人達も、自分たち人間が動物の一種だというふうに認識しているようで、自然と共存している人々の暮らしが感じられましたね。..芸能人有名ブログの続き>>


沢尻エリカ

ますが、「エリカ嬢」が仕切る「女性若手芸能人の秘密結社」という方が正しいでしょう。メンバーは「上野樹里」や「香椎由宇」、「若槻千夏」あたりも参加しているようです。「中川翔子」は「オタクキャラ」が嫌われたのか「強制脱退」させられ..芸能人有名ブログの続き>>


リセットして

の付録にポーチが付いてるって珍しいな。堀北真希が目当てで買ったんだけどやっぱり超可愛い 清楚って言葉が良く似合うんじゃなかろうか。同列に香椎由宇…と思ったけど 彼女はクール系だろうか、どちらにしろ素敵ング。小遣い帳が一冊終わりました、..芸能人有名ブログの続き>>


スポンサーサイト




芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる