">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C63]

キルビルにTBありがとうございますv-254
今、ライブドアブログのコメントとTBの反映に不具合が発生していて、気がつくのが遅くなりました○┓ペコ
またこちらのブログにもお邪魔します^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

栗山千明

や”っち”ま”い”な”ぁ~~~~”””!

栗山千明だったっけな?? かわいいっすw 目と唇に感謝。 あんな唇が大好きだぁ~!ってそれてますけど。。。 今からKILL BILL2見ます。 皆さん選挙行きましたか? 有権者なんだから行きましょう! 自分の1票がこれからの高松に繋がればいいんだけどね。 無駄にする議員が .....芸能人有名ブログの続き>>


キャスティング

...ポーツの動きってのはちゃんと表現するのは難しいと思うからね。 次回クールのドラマでは「特急田中3号」にちょっと注目してます。栗山千明さんがヒロインってのはちょっと気になる。 栗山さんってホラー作品のイメージがちょっとあるからね。(死国とか)でも、サブカル..芸能人有名ブログの続き>>


六番目の小夜子 第2章 - 鈴木杏

怖い転校生栗山千明ちゃんも、体の弱い美少年山田孝之くんも、悩む悩む!!しかし、悩む中で文化祭のどきどきする高揚感があったり、中学2年の時にしか分からない風景があるのが素晴らしかった。個人的にはBGMが変わる7話がおすすめですが、どの回も中だるみせず面白いで .....芸能人有名ブログの続き>>


『キル・ビル Vol.1』

 栗山千明 , ルーシー・リュー収録時間:113分レンタル開始日:2004-04-16Story奇才クエンティン・タランティーノ監督がユマ・サーマンを主演に迎えて贈るアクションエンタテイメント。組織の裏切りで重症を負い、夫と子供を失った元殺し屋、ザ・ブライドは .....芸能人有名ブログの続き>>


仲間由紀恵、ロングヘアで

福岡県/専門・大学生/女性)と、同性からの支持も高い。続く総合2位に選ばれたのはモデル/女優の【栗山千明】(10.8%)。特に同性や、30代の男女から高い支持を受けた。彼女の場合にも「黒髪ストレートがとてもきれい」(神奈川..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C63]

キルビルにTBありがとうございますv-254
今、ライブドアブログのコメントとTBの反映に不具合が発生していて、気がつくのが遅くなりました○┓ペコ
またこちらのブログにもお邪魔します^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

