">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名取裕子

さくらん錯乱

でもアタシん中で花魁は名取裕子さんだな。 ...名取裕子さんだわ。ゾクッとするもんなー。啖呵を切るとかっけーし流し目したら色っぺーし。“艶”って感じだもんな。 って事で今どうしようもなく名取裕子さんの「吉原炎上」が見たくって仕方ない。 これ見ないと完全燃焼出 .....芸能人有名ブログの続き>>


映画大チュキ☆

~可愛 鈴花~ですッッ ↑鈴花ニャン超~カワュス ヾ(・ε・。)ォィォィ 久しぶりのBlog更新だったりしますッッ(汗) ④月ゎ(月)(木)休みにしてみましたァァ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 週⑤日勤務ゎ… 変ぇなぃぞッッ ④月②日(月) 今日ゎでッッ マ~ッタリ~出来るので… 大スキな映画鑑賞をしてましたァァ~ ェヘン .....芸能人有名ブログの続き>>


趣味になりつつあるもの

。まだコレクションと言うほどではありませんが、 手拭いは日本舞踊で今の師匠に入門した時に お稽古用で頂いたものや、名取裕子さん・ 片岡愛之助さんが共演した三越劇場公演 「狐狸狐狸ばなし」を観にいった時に 買ったものがあります。また..芸能人有名ブログの続き>>


名取裕子

今日、なにげなくバイト前にみていた「京都地検の女」にほろりときてしまった。最近、涙腺にストレスがたまっていて泣きたかったのは泣きたかったのだが、まさかこれで泣くとは思っていなかった。今までみたことがなかったのでえらいこと..芸能人有名ブログの続き>>


備長炭 木酢液 で 臭い取り

昨年12月に死去した女優、岸田今日子さん(享年76)の「お別れの会」が15日、東京・丸の内の東京會舘で行われた。 渡辺謙(47)、橋爪功(65)、吉行和子(71)、冨士真奈美(69)、名取裕子(49)、松本幸四郎(64)、北大路欣也 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

