">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

林家パー子

も~

林家パー子みたいな声で、そんなこと言われた日には1年間の希望が消えました(。´∀`。) ちなみに、教科書の内容はプーです!4級の長文より遥かに難しい(゜д゜)???. まあ、メンツはいいんだけどね~(・∀・Υ)゛ 他は~、 英Ⅲ→かっこいい兄貴。新卒。 現代文→夜の女 .....芸能人有名ブログの続き>>


NGYJ!!!

...O゜;) まさか本当に名古屋城でバッタリがあるとわ…! 彼女はやはり林家パー子みたいだなと思いました(笑) 一番上まで行って満足して、疲れたから結局エレベーター使って下がりました(笑) 帰りの車中ではあまりに眠すぎてもう限界で寝てしまったぁー(´~`;)ゴメンチョ。..芸能人有名ブログの続き>>


4月4日●P EACHジョン

...Jの下着♪ なかなか 東京に行けないので 通販で買ったンだ☆ そろそろ ゆかピの キャワィイ下着達の 出番を作ってあげなきゃ♪*ワラィ* ほしかったブラの 在庫がなくて ピンクばっかりになっちゃったんだケドぉ- 林家パー子¡¡ 新たな気分で 出発ヤン---☆↑..芸能人有名ブログの続き>>


桜★

関東も、だいぶ桜が終わっちゃたなあ。残念。日本人ってホント桜好きだよなあ。そんな私も、今年も林家パー子になって、写真たくさん撮ったけど(笑)..芸能人有名ブログの続き>>


あらら?

らしいわ。来週は昼までに保育時間が延びちゃうから ひょっとしたら泣いちゃうかも…。さて、春になったことだし 春ぴょんにも軽い靴を買わなきゃなーと思って 軽い靴と 可愛らしい靴を買いました。トレーナー、パンツ、靴がピンクになると 林家パー子のようです..芸能人有名ブログの続き>>


スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

