">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C96] TBありがとうございました!

先日はTBならびにブログの紹介をしてくださり、ありがとうございました!
TBの設定を間違えてましてお礼が遅れ、申し訳ございません(汗)。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大橋巨泉

 吉田照美(56)がパーソナリティーを務め、20年間続いた文化放送の看板番組「やる気MANMAN!」 ...

大橋巨泉(73)が滞在中のオーストラリアから電話で出演した。2人をねぎらう内容のメールやファクスが合計3000件寄せられ、東京・浜松町の社屋前には約100人のリスナーが集結。2人は「事情が許せばまた一緒にやりたい」と声をそろえた。(引用 yahooニュース) .....芸能人有名ブログの続き>>


hcm−pro gelgoog (igloo) [株式会社バンダイ(ホビー事業部)]

1934年3月22日は大橋巨泉が生まれた日で、1832年3月22日にはゲーテが亡くなりました。そういう日。では、本日のヘッドラインニュース。■日本は世界で何番目に○○な国? マネー編 - [マネープラン入門]All About(ランキング、日本の住居費の高さは北欧に次いで3位)■ .....芸能人有名ブログの続き>>


2007年3月20日のヘッドラインニュース

1934年3月22日は大橋巨泉が生まれた日で、1832年3月22日にはゲーテが亡くなりました。そういう日。では、本日のヘッドラインニュース。■日本は世界で何番目に○○な国? マネー編 - [マネープラン入門]All About(ランキング、日本の住居費の高さは北欧に次いで3位)■ .....芸能人有名ブログの続き>>


「吉田照美のやる気MANMAN!」20年の歴史に幕!

タレントの大橋巨泉(73)は国際電話で、猫ひろし(29)はファクスでコメントを提供、さらにリスナー100人以上が同局本社に押し寄せるなど、多くの人々に惜しまれながらの終了となった。 番組終了は昨年12月に決定されたとのことで、吉田も小俣も決定したときには .....芸能人有名ブログの続き>>


「ダントツ」男、勝利す

新発売のカレーかと思いました。・・・というのはちょっと嘘っぽいけど。(^^ゞ この手の言葉の省略は、古くは大橋巨泉氏のもっとも得意とするところでした。セーラー万年筆のCMで流行らせた「ハッパフミフミ」にも「七五調」の前振りがあって、それが妙に..芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C96] TBありがとうございました!

先日はTBならびにブログの紹介をしてくださり、ありがとうございました!
TBの設定を間違えてましてお礼が遅れ、申し訳ございません(汗)。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

