">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MONKEY

新生代の「さくら」ソングとして話題を呼び、1月にリリースされたシングル 「Lovin’ Life」 がロングヒッ ...

MONKEY BABYS。最新東方神起情報は・・・東方神起ランキング ...MONKEY BABYSを大フィーチャーしちゃうぞ...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■bromide 4月号■ ◆東方神起関連ブログ記事 ・じぇじぇバトン^^ - ☆パルガンプンソン☆東方神起 (4月10日14時9分)・ .....芸能人有名ブログの続き>>


いずれわかる時が来るから

目を覚まそう。 ずっと夢を見ながら生きている。 何かきっかけがないと目覚めないのか 目を覚ましたいのに覚めない。 わかっているけど出来ない…..芸能人有名ブログの続き>>


摩訶不思議入院 DAYS☆☆☆。。。

Yahoo¡メンバーディレクトリ - recsan0061さんの公開プロフィール SEAMO CRY BABY  病気は突然やってくる。しかも色恋と違って物理的に痛い。日常生活にガツンとヘビー級パンチ。。。しかも理由→菌。緊急入院。。。&再入院の日々。 最初はホントに具 .....芸能人有名ブログの続き>>


大人って大変

ちょっぴり嫌な事があったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴりガッカリな事に気付いてしまったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴり泣きそうな事を知ってしまったけど、大人だからグッと我慢しました。 ちょっぴり辛くて悲しい思いをしたけど、大 .....芸能人有名ブログの続き>>


weeking

いやはや1週間あけてスタジオ入るとこんなにもダメなのかと。 もうね、「勘」というものが完全に無くなっている。 ビシッと決まらないんだよね... 気持ち悪い。こりゃダメだ。 結局、練習開始1時間半ぐらい経過してようやく いつも通りな感覚へ戻せたんだけど... あぁ、怖 .....芸能人有名ブログの続き>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

