">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中島啓江

「わたしから、ありがとう。」

...(レイフ クリスチャンソン) もおすすめ。 なかでも、 TV番組「オーラの泉」の中島啓江さんの放送から生まれた絵本、 「わたしから、ありがとう。」(作:中島啓江/河原まり子) は、いかがでしょうか? その時の放送をYoutubeで見つけました。 もしよければ、どうぞ。..芸能人有名ブログの続き>>


福岡ソフトバンクス開幕戦

「君が代」斉唱は中島啓江さんの迫力ある、一息一息に想いを込めた歌でした。 残念ながらオリックスの勝利、福岡ソフトバンクスは初戦を飾る事は出来ませんでした。しかし、大きな「勢い」や「気」を感じ、誕生日前日の私にとっても貴重なプレゼントを頂いた様でした。 食 .....芸能人有名ブログの続き>>


★2007年開幕戦(ホークスvsオリックス)

中島啓江さん(オペラ歌手でしたっけ?) ゲストにホワイト氏ならぬマックス氏。 始球式は上戸彩でした。 で、今年はハニーズがすごい!へそがっっっ!! 衣装は随時変わるらしいけど、いやー近年まれに見る露出度。 でも、5回で踊るハニーズダンスは去年と同じでしたよん .....芸能人有名ブログの続き>>


始球式 上戸 彩 さん

...(1) 公式ダンスチーム「ハニーズ」、スタジアムレポーター「マックス」紹介 (2) KBC九州朝日放送 情報番組「アサデス。」によるアトラクション (3) 国歌斉唱 中島啓江さん (4) 始球式 上戸 彩 さん ttp://www.softbankhawks.co.jp/info/press/2007/0322.htm..芸能人有名ブログの続き>>


オペラ歌手 中島 啓江さん来庁

4月6日、オペラからポップスまで幅広いレパートリーを持ち、現在ヒット中の「千の風になって」を歌っている、オペラ歌手の「中島啓江さん」が小諸市役所にお越しになりました。..芸能人有名ブログの続き>>


スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

