">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野沢直子

成功の一つの法則

タレントの野沢直子がテレビで言ってたな。 成功する秘訣は何か?と聞かれて「妄想に近いくらいの思い込みだよ!」と。 彼女はニューヨークに単身渡米する時に、自分の成功物語を思い込んだそうだ。 もうすでに成し得たと錯覚するぐらいの妄想の域まで、思い込んだんだって .....芸能人ブログ Ranking>>


似ていると思うんだけど。

にしおかすみこの顔といい、声といい、野沢直子に似ている気がする。 スタイルはにしおかのほうが断然いいが。 あと、澤山璃奈をみていると、20年位前の北原佐和子に似ていると思う。 まあ、それだけなんだが。..芸能人ブログ Ranking>>


呑み会

面接前夜…だけど久々にるちえりと呑む。 今回もいろんな話を聴けた♪ ほんと、るちえりと話すのはぼくにとって絶対好影響だ。 昔の"元気が出るTV"のvideoを観て野沢直子で爆笑したり。(笑) 楽しかった♪..芸能人ブログ Ranking>>


こたつむすめでテケテケ

http://www.youtube.com/watch?v=zBkmkWjF8iENHKのみんなのうたって時々おもしろい。これ聞いたら元気になった。野沢直子、マンセ~..芸能人ブログ Ranking>>


人間の「い」

去年だったか、おととしだったか、久方振りに戻って来たタレントの野沢直子が「笑っていいとも」に出演した。タモリとのやり取りの中で、最近の若者たちの言葉遣いを習得して帰りたいと言い出した。「言葉尻が消えるでしょ。ほら、『長い』..芸能人ブログ Ranking>>


スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

