fc2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

玉置宏

変な店…

司会の玉置宏です 今宵は、新旧夢の共演です KAT-TUNと北島三郎さんで、REAL FACEどうぞお聴きください… “ギリギリでいつも生きていたいから~” “へいへいほ~” まぁ、前フリ長くしてみた(笑) 今日は石川県行ってたんやけど、トラック乗って国道走ってると、全国各地 .....芸能人ブログ Ranking>>


「DEATH NOTE」みますた2

司会の玉置宏です(嘘) 別に何事も無かったかのようにブログ復活 とも思いましたけど ...司会の玉置宏です(くどい?) .....芸能人ブログ Ranking>>


祝! オープン!

...な落語のブームが起きている」と高座でいっていました。 横浜ににぎわい座という、玉置宏さんが席亭をやっているホールがあって、そこは小屋も小ぶりで、落語家さんをしっかり見れていいんですよ。私のお気に入りです。 まずは加藤さん、開設ありがとうございました。くま..芸能人ブログ Ranking>>


カッコヨス☆

あってもなくてもいいやぁみたいなoそんなイチゴがかっこぃぃって思うのはまずてっぺぃクンなんですょ゜+(◇wV∀Vw照)+゜ワラ後は玉置宏トカ山田孝之もなかなか♪でも-この前non-noよんでててっぺぃクン並にカッコィィと思う人発見☆山田裕典クンやまだゆうすけと読むらしいです↑秘密の..芸能人ブログ Ranking>>


2007(H19)/04/

) 二代目 桂文朝 「三方一両損」 東京落語会 収録 とのこと(詳細アナウンスなし) 席亭:玉置宏 「残しておきたい江戸情緒 下座のお囃子寄席幟」 「ラジオ名人寄席」 席亭の玉置でございます 御来場 誠に有難う存じます この「ラジオ名人寄席」には 嘗て一世を風靡致し..芸能人ブログ Ranking>>


スポンサーサイト




芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる