">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぜんじろう

2007年インターナショナルコメディーフェスティバル

過去にはぜんじろうさんやがじゃまるさんなど日本のお笑いの方も参加していたようですけど去年、今年は不参加のようです。 (チェック漏れがなければ) 日本のお笑いは海外で受け入れられるのという疑問。 オーストラリアでは、電撃ネットワークさんが .....芸能人ブログ Ranking>>


芸人ブログアドレス

青木さやか オリエンタル・ラジオ中田 RSS オリエンタル・ラジオ藤森 RSS 《か行》 《さ行》 桜塚やっくん(桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!!) RSS 水道橋博士 RSS ぜんじろう RSS 《た行》 だいたひかる(だいたひかるの情緒不安定BLOG) .....芸能人ブログ Ranking>>


スシ、テンプーラ、フジヤマ

ぜんじろうも出てましたが漫談の後、劇場内が「シンポジウム的」な空気になってました^^;。 スペシャルコントでは「ちくわ太郎ーーーーっ!!!!」と男性陣が三人一斉に叫びだすのがツボりました。 一番最後のミュージカル仕立ての「東京タワー」の歌も .....芸能人ブログ Ranking>>


全力少年の全力コント!! byコンマニセンチ

出演者はチュートリアル・レギュラー・佐久間一行+POISONGIRLBAND&水玉れっぷう隊・コンマニセンチ・ハローバイバイ・Bコース・ぜんじろう・次長課長・アームストロング・ダイノジだったと思います。 チュートが出てきた時、隣の友達 .....芸能人ブログ Ranking>>


華麗なる妄想族

ぜんじろう 次長課長 Bコース アームストロング コンマニセンチ ハローバイバイ ダイノジ 以上の10組デス。 たぶん、出演順番はこれで合っているかと思われます。 見てお分かりの通り、、、 チュートリアル、トップバッターでした( ̄□ ̄;) .....芸能人ブログ Ranking>>


スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

