">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C69] お礼

TBありがとうございます。おかげで大好物のGacktさん情報も得る事ができましたわ!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 楽母(がくまむ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

萩原聖人

ある緩い会話

萩原聖人が来るんだってね。」 「…みたいですね。」 「今までみんなが言うほどあんま似てないと思ってたけど、改めて写真で見ると似てるよね~!」 「……そうっすか?自分じゃ全然似てないと思うんすけど。」 「いや、似てるって!よかったね~♪」 「………」 そんなに .....芸能人ブログ Ranking>>


【WEB】4/12『朝日新聞』(「東京タワー」関連記事)

...しますが、なぜか「ぼくらはみんな生きている」の試写舞台挨拶その他、マスコミの前に出ていた時のもの‥なんでだろ(笑)。新聞では、オダギリの写真の横に舞台版でボクを演じる萩原聖人さんの写真が掲載されていました。久々のツーショットがちょっと嬉しかったなぁ^^..芸能人ブログ Ranking>>


☆好きなタイプバトン☆

^#)萩原聖人さん、オダギリジョーさんも好き。 ◎恋人にこれだけはして欲しい事、して欲しくない事は? して欲しい事→頭、ポンポンされるのが弱い(*_*)して欲しくない事→好きなるとたいがい許してしまう。命令口調は嫌ですねぇ。 ◎今までの恋愛経験の中でこの人はタイ .....芸能人ブログ Ranking>>


バッテリー最高♪

...ー *まぐろ漬けどんぶり *サラダ *焼き厚揚げ *とろろ昆布汁 帰りに寄ったスーパーでまぐろが特売だったので即決w 焼き厚揚げに葱、まぐろ漬けの上に海苔を乗せるの忘れてた~ 「バッテリー」 萩原聖人のおっさんぶりと主役の3人の少年の初々しさ必見ですよー(笑)..芸能人ブログ Ranking>>


微熱、かな?

んだろう。うちの息子より若干若いように思うのですが、私、年齢をあてるの苦手ですから自信はありません。俳優の萩原聖人さんに似ています。残念ながら好みではない、ないけれど、もう若い男の子というだけでいい事にしよ(爆) 近眼のくせに..芸能人ブログ Ranking>>


スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C69] お礼

TBありがとうございます。おかげで大好物のGacktさん情報も得る事ができましたわ!
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 楽母(がくまむ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

