">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C92]

伊藤英明と坂口憲二の共演したドラマありましすよ!『天体観測』何気にいいキャストだし。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

タモリ

もしも・・・(3)

倉木麻衣が笑っていいとものテレフォンコーナーでタモリとトークはどうなるのやら(^-^)/間違いなく、どっかで天然が入りそうやねm(_ _)m翌日の各スポーツ紙芸能欄に載ってたりして(^-^)/昨年の8月6日分の芸能欄に載ってた記事のように..芸能人ブログ Ranking>>


特急田中3号 第1話+タモリ倶楽部

タモリ倶楽部…引き続き鉄ネタです。 な、な、なんと、今回のゲストは遂に横見さん!! ...タモリ倶楽部に鉄子チーム が呼ばれるか、どっちか有り得ないかな~と思ったら…。 タモリのスケジュールからしてタモリ倶楽部かなと。 しかし、南田さんの知り合いという事で呼ば .....芸能人ブログ Ranking>>


[連続放火判決]母校など9件重ねた女に懲役10年 諏訪

タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると .....芸能人ブログ Ranking>>


散歩のための散歩

散歩をしました 日差しがやわらくてのほほんしたよ 通りすがるひとと挨拶したりされたり 赤目は素敵な町だとますます実感します わたしは坂道が好きみたい さっそくタモリの本買わなくては..芸能人ブログ Ranking>>


死ぬまでに一度見たいドラマ

伊藤英明と坂口憲二が共演してるドラマ いやーコレあったらいいですよねぇ。多分内容がどんな感じのでも見るww 伊藤英明と坂口憲二ですよ??? 別にキャラ云々で売ってるわけではない二人が、同じドラマに出演する。 区別がつかn(ry で、あともう一つ、言ってみたい .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C92]

伊藤英明と坂口憲二の共演したドラマありましすよ!『天体観測』何気にいいキャストだし。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

