fc2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

谷村新司

郵便局の話題なら・・・ 谷村新司(58)が23年前にヒットチャートを動かした「ドラゴン作戦」の後押しを受け、5年ぶりのア...

滋賀県東近江市八日市金屋町の八日市図書館で10日、地元の名所や自然などをデザインした郵便局の消印を紹介する「滋賀と京都の風景印展」が始まった。来館者は早速、さまざまな意匠の消印を見て回っていた。 風景印は切手やはがきに押す消印の1種で、正式名は「風景入 .....芸能人ブログ Ranking>>


郵便局ならこれ! 谷村新司(58)が23年前にヒットチャートを動かした「ドラゴン作戦」の後押しを受け、5年ぶりのアル ...

谷村新司(58)が23年前にヒットチャートを動かした「ドラゴン作戦」の後押しを受け、5年ぶりのアルバム「オリオン13」を18日に発売する。同作戦はかつて谷村が司会した大阪・MBSラジオ「ヤングタウン」から発令した。84年4月発売のシングル「22歳」を、 .....芸能人ブログ Ranking>>


ゲゲゲの鬼太郎

谷村新司リハーサル最終日の本日は、1回軽く通しただけであっという間に終了。その後お茶の水まで弦を調達に出る。お茶の水一安いといわれるBIG BOSSで、Merrill用にMartin SP CUSTOM LIGHTを大人買い。楽器によってはライトゲージよりも、カスタムライトの方がシックリく .....芸能人ブログ Ranking>>


生きてるとは燃えながら暮らすこと

谷村新司さんがゲストとして降臨なさっていました。俺が二年前に上京したのもチンペイさんのラジオを聴いて「将来はラジオ番組をやっていきたい」と思ったからだ。(今は完全に脱線中だが)やはりチンペイさんのディープかつフラットなトークは最高です。 欲をいえば登場の .....芸能人ブログ Ranking>>


朝まで生TV

のテレビ番組でもいろんな番組をやってて、日中の歴史を客観的にとらえた(反日番組じゃなくて)番組も多いし、昨日なんて、谷村新司さんのインタビューもやってたし。ま、そんな番組を見ながらいつも眠りにつくのだけど、昨日11時半ごろ、もう寝ようか..芸能人ブログ Ranking>>


スポンサーサイト




芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる