">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C83] こんばんは。

トラバありがとうございました。
ものすごい気まぐれ更新の私ですが、
藤井フミヤ絡みのものは書いていくはず!!
(あ、ホントにものすごい気まぐれですが(^_^;))

今後とも宜しくお願いします♪
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 三河っ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤井フミヤ

本田美奈子. メモリアルベスト発売決定!!

...≪25%OFF≫200万食を記録¡美容液ダ... - ダイエットグッズを試せば… (4月14日20時31分)・LADY SISTER BABY - 藤井フミヤ情報館 ~F-STYLE~ (4月14日20時31分)・DF露出温泉バスツアー後編 - 玉露と抹茶 (4月14日20時19分)・三枚ありまっす¡ - 音楽と生活 (..芸能人ブログ Ranking>>


春の砂嵐

砂嵐が巻き起こっていた突風が畑の土を舞上げて近隣の住宅街を襲うのだあたかも映画「ハムナプトラ」を見ているようだそして僕等は部屋の中では「白い雲のように by藤井フミヤ」の練習傍らには猫の"利光"が例の如くゴロゴロニャーニャー黒い色の服..芸能人ブログ Ranking>>


ぐはぁっ!!!

超いいものすごくいいとけたあ、しつこい?って、やっしゃんこと藤井フミヤ氏が髪を切りましたっ!!!あ゛↑うざいね。自分でもそう思う(爆) でも、やっぱ短いのが好き。今日は休憩らしい休憩取れなかったんで、やさぐれ気味にやっしゃんとこ のぞいたらいやん。ちょっと。テンションあがるわぁ荒..芸能人ブログ Ranking>>


2007/04/14のランキング

51, 君になる, 藤井 フミヤ, 購入. 52, 獣拳戦隊ゲキレンジャー, 谷本貴義/水木一郎, 購入. 53, Sha la la-アヤカシNIGHT-, 宇浦冴香, 購入. 54, 稲妻, 大川栄策, 購入. 55, そこには 幸せが もう生まれているから, アグネス・チャン, 購入 .....芸能人ブログ Ranking>>


ことばが思わぬ受け取られ方をするとき

午後の番組で、藤井フミヤの新曲「君になる」というのが、かかった。 DJが、「別れた相手を思しだしてしまうところを歌った、切ない歌」というような紹介をして、曲が流れた。 「全然関係ないものを見ているのに、いつの間にか君の事を思い出して、それが .....芸能人ブログ Ranking>>



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C83] こんばんは。

トラバありがとうございました。
ものすごい気まぐれ更新の私ですが、
藤井フミヤ絡みのものは書いていくはず!!
(あ、ホントにものすごい気まぐれですが(^_^;))

今後とも宜しくお願いします♪
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 三河っ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

