">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田口トモロヲ

田口トモロヲ

おいらも今日は映画を紹介しようかな♪ 『東京タワー オカンと僕と、時々、オトン』 誰か俺と一緒に観に行くべ!! ( ̄ー ̄ )b わっき~..

バカのプロ

「天国と~」のほうには田口トモロヲさんが出演。 久々のトモロヲさんの舞台。 台詞は明晰だし、バカなことも全力でやってるし、 大きな劇場の隅々まで届く力があった。 ばちかぶりなどのライブ活動もやってらしたから 当然といえば当然なのだが、 最近は映像仕事ばかりだ .....

東京タワー オカンとボクと、

していた小林薫もよかった。若き日のオカンはさすがに実娘だけあって内田也哉子は全く違和感がないところもいい。それに多くの知ってる俳優がチョイ役で出演するという豪華さ。DJの宮崎あおいとか、郵便配達の田口トモロヲとか・・・ ★..

『天国と地獄』

毛皮族・初田口トモロヲで、どんな芝居になるのかドキドキして劇場へ。芝居というよりは、レビューといった感じで楽しめました。初めての江本さんは想像以上に格好よくて、見とれてしまうほど。澤田育子さんは相変わらずのスタイルの良さとキャラクターの素晴らしさ。田口トモロヲさんは、テレビ..

東京タワー

帰宅して、夜には『ゆれる』をDVDで鑑賞。1日に2度オダギリジョーを楽しむ。 ダメでセクシーな青年男子を演じさせたら今一番なのでは?と思ってしまった。 ちなみに田口トモロヲも両方に出ていた。1日に2度ブロンソンズも楽しめた。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

