">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平井

第16回 全国川サミット in 荒川と荒川探検について

...平成19年10月26日(金)~28日(日) 28日最終日、「アウトドア・イベント・イン・アラカワ 2007」にて         カヌー体験のお手伝いをいたします。        (会場)荒川河川敷 平井運動公園 第16回全国川サミットin荒川 全国川サミット「荒川探検」..

カバー曲発見隊。

いてみてくださいな福山雅治の「桜坂」→蘇有朋の「`快不快楽」森山直太郎の「さくら」→蕭正楠の「主題歌」平井堅の「瞳をとじて」→游鴻明の「我可以」SMAPの「世界に一つだけの花」→張棟の「Only One」..

堂々完成。ありがとう!!しゅんぢ村

H.Kは平井堅だと言う本人の話も噂で聞きましたが、違いますので。仮設住宅は才能に任せて出来ました。後は、ホームタウンに「One tree village」一本の木村。一木村でしょうか。インターネットに建てる日まで。Produce to 佐々木俊二..

バトン★音楽バトン

ことで。再結成して嬉しかったのはASIAです♪(誰も聞いてへんて;) 8【初めに思いつくソロのアーティストは?】 平井堅(なぜか思いついた;なぜなんだ??なぜ中島美嘉じゃないんだ?<知らん 9【初めに思いつく2人組の..

眠いよ~!

でも、ゆかりゲストには、ぜひ平井堅さんを呼んでいただきたかった! 嵐と堅さんの絡みって全然見られないんだもん!堅さんの嵐トーク聞いてみたいです(>_<) 新パソコンに、テレビ機能が付いているので、自分の見たいテレビは自分のHDDに録画できることに .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

