">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吉行和子

地下鉄(メトロ)に乗って 07089

吉行和子 いやぁ、、、よくできたお話、、、 これって、原作そのままなんですか?? 親の心子知らず。 でも、仕方ないよねぇ、、、 親だって、子供にすべてを打ち明ける訳じゃないし。やはり、大人になって初めてわかる親心、かな? 親孝行、したい時には、親は無し、 .....

特急田中3号 第1回 あらすじ

吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。 そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を 見限ったのか・・・一郎が中学生の時、母・静江は家を去った。 田中は、二浪の果てに東京一偏差値の低い、東京産業流通大 .....

特急田中3号

第1話(演出/平野俊一) -あらすじ-田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子どもだった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫..

特急田中3号 第1話

第1話(演出:平野 俊一)4.13 ON AIR田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫..

特急田中3号<第1話>

あとは、ハル(吉行和子)がいい人で安らぐな~。 ずっと友達ができないような田中に対してすごい優しいんだもん。 花形(塚本高史)と、桃山(秋山竜次)との友情の話もあるわけだよね? そのへんもちゃんとやってくれるといいな。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

