">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C78]

私なんかつまぶきと読めず『さいふぎじゃなくて…呼び名なんだっけ…』とか言ってたくらいなんでファンにはなれませんね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妻夫木

涙そうそう

主人公の「妻夫木聡」が良いですわ。 男前は見ているだけで ええですわ。 ...その主人公のイメージが妻夫木君だったので(勝手にキャスティングしました) 映画を見ながら 「涙そうそう」なのか「幻夜」なのか錯覚しそうでした。 ちなみに「幻夜」はまだ映画化されていま .....

妻夫木大好き!

俳優の妻夫木聡が好きだということを¡¡(いきなり極端だなぁ)そうか、そうか…、 ...俺は妻夫木のファンだったのか…(まず、ファンなら妻夫木って言わないだろ¡¡)なんで、気付いてしまったかというと、まず、夢にでてくるね、妻夫木が。いたると .....

関ジャニ∞、演歌・歌謡ランキング記録3部門制覇!

4/23付シングルランキングでは、19.7万枚を売り上げた関ジャニ∞の6thシングル「ズッコケ男道」が初登場1位を獲得。演歌・歌謡ランキングにおいて“通算1位数”“連続1位数”“初動売上枚数”で歴代1位の3冠達成となった。 【関ジャニ∞の演歌・歌謡記録】  今回で関ジャ .....

今日も朝から号泣です。(笑)

妻夫木聡さんと長沢まさみさん、良い演技でしたね。 良い話で号泣してしまいました。 私もある方からにいにいと言われています。 しかし、この映画のにーにーにはなれませんね。 でも、沖縄にも住みたいと思いながら、 あの台風の多さに天候の変化に順応して 生きていける .....

「ハムナプトラ3」出演せず=

【ロサンゼルス12日】映画「ハムナプトラ」の1作目と2作目に出演した英国の女優レイチェル・ワイズ≪写真≫が3作目には出ないことになった。米メディアが12日伝えた。一方、男優のブレンダン・フレーザーは引き続き、3作目にも出演することに同意し..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C78]

私なんかつまぶきと読めず『さいふぎじゃなくて…呼び名なんだっけ…』とか言ってたくらいなんでファンにはなれませんね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

