">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピエール瀧

スペシャルウィーク4日目

4/12放送分。 テーマは「六本木ヒルズにUFO呼んじゃってもいいですかぁ~!?」 ゲストは矢追純一さんとピエール瀧さん。 真っ暗な別室で「UFO探知機ユータン」と共にUFOを待つノムさんの様子をライブカメラで見てみたかった。..

ライ

今回は審査委員長にピエール瀧さんですからねぇ~。サブカル臭がプンプンです(ちなみに前回の審査委員長はみうらじゅんw) いや~もうこの観た人にしかわからない下らなさと恥ずかしさったら癖になりますね!w しかも今回は北海道のチームも出場しているんですが、同じ道民 .....

ベック人形。

ヶ月に渉る自堕落な予習が功を奏し、全部知ってるお歌だったしリカちゃんサイズでもベック様は至極格好良かった。ベック様の傍らで狂ったように腕立て伏せをしまくるピエール瀧的位置づけなメガネガリガリネクタイもかっこよかった。総合的にとても良かった。失敗したのは..

『全日本コール選手権2』

が悪いためお酒が飲め ないのだが、飲みながら観ていたらもっと笑えるのかも。。。全日本コール選手権2 with ピエール瀧出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/04/11メディア: DVD 前回のルールと全く同じだった。8チーム参加し、初戦と準..

新事実

ピエール瀧と同じ高校だったとは… 知らなかった。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

