">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小栗 旬

あの伝説の不良漫画「クローズ」が映画化に!!!【カラスの学校】画像

本当に実写で「クローズ」の独特な世界を 表現できるのか非常に楽しみです!!! 小栗旬(24)やべきょうすけ(33)山田孝之(23)が主演することが決まっている!? 美容室 Polish 東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル3F TEL 03-6806-8222
早退

小栗旬←ァホだね笑)がナンパしてきた あたしゎ すぐにアドレスを明け渡した (´▽`)ノ⌒。ホレョッ 今度ご飯おごってくれるらしぃ どーせチャラ男なんだろなぁ 本気にならなぃょぅにしなきゃ((゚□゚;)) まだイマイチ体調が優れない; 明日ゎ休みかなぁ。。 ゆっくりゆっくり (*´ .....

船越英一郎 初の連ドラ主演に大喜び

・「CROWS」小栗旬で映画化¡ - <日刊芸能ニュース ズバッ!> (4月17日14時42分)・あしたの私のつくり方 高岡蒼佑 - あしたの私のつくり方 (4月17日14時41分)・【嵐】二宮和也主演の感動ドラマが決... - ★勝手にジャニーズNEWS!!★ (4月17日14時25分)・韓国 .....

小栗旬で「CROWS」が映画

小栗旬さん、山田孝之さんらで人気コミック「CROWS」が 映画化されることになりました。原作者の高橋ヒロシさんは映画化に興味を示さないと 聞いていたのでビックリしました。花より男子で人気のあった小栗旬さんが起用されるので 話題性も抜群です..

あの伝説の不良漫画「クローズ」

本当に実写で「クローズ」の独特な世界を 表現できるのか非常に楽しみです!!!小栗旬(24)やべきょうすけ(33)山田孝之(23)が主演することが決まっている!?美容室Polish東京都新宿区新宿3-22-11 RSビル3F TEL 03-6806-8222..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

