">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮崎あおい

朝ドラのどんどの晴れ最新ニュース: 前に逆戻りで、もっと悪くなっちゃった――。NHKの嘆き節が聞こえてきそうだ。4月2日、NHK...

明るい話題は宮崎あおいがヒロインを演じた昨年前半の「純情きらり」で、それでも平均は20%に届かない19.4%だった。先月末終了した「芋たこなんきん」は平均がワースト3位。これで朝ドラは再び沈没。さらに追い打ちをかける「どんど晴れ」の不調なのだ。「民放各局は朝 .....

虫師

大友克洋監督の虫師をみてきました。 宮崎あおいが綺麗でした。 あと、小田切城… じゃなくてオダギリジョーがでておられました 原作知らないし、観てても理解に至らず、ポカンと2時間くらいが過ぎていきました。..

ただ、君を愛してる

...ね まあ-これから見る人もいると思うし 見てない方には見てもらいたいので このへんにしときますw ま-序盤宮崎あおいがチビまるこちゃんにしか見えなくて一時はどうなるかと思いましたが とにかく感動です 機会があったら見てください というか、これは 見た方がいいです。..

宮崎あおいの恋はジンクスいらず、笑顔で「信じません」

ヒロインの宮崎あおいとともに記者会見とジャパンプレミアに登場した。また、主題歌を担当した森山直太朗も駆けつけ、本作のために書き下ろした新曲「未来~風の強い午後に生まれたソネット」を披露した。 本作は京都を舞台に、言葉は通じなくとも心の交流を深めてゆく男 .....

ルキンフォー/スピッツ

...Dがでます 知ってる? 宮崎あおいちゃんが主演のスピッツの曲ばっかり使って、スピッツの世界を映画にしたらしい サイクルヒットのCMあったじゃん?あれが反響よんで作ることになったとかって 買うしかなくね? ゴールデンウィークはバイトしなきゃ~ ささっ 勉強しなきゃ..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

