">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大倉孝二

吉岡美穂さんとの出会い

...さん、市川勇さん、秋篠宮ご一家 さん、落合扶樹さん、津野哲郎さん、大倉孝二さん、野田晋市さん、大関真さん、天宮良さん、難波圭一さん、広中雅志さん、ちなみに好きな芸能人は、川崎宗則さん、鳥谷敬さん、G.G.佐藤さん、アレックスさんとウイリアムスさんです。..

大帝の剣

んでなかったから 変な先入観がなくて、楽しんで観られたよ。出演者も豪華なメンバーでじつに良かった(笑) 大倉孝二と官藤官九郎がいい感じのボケ具合で最高だったなぁ~ 主演は阿部寛、ののちゃんは阿部寛がお気に入りらしくて喜んでた^^..

[映画][DVD]8月‥

関めぐみ、大倉孝二、戸田菜穂、大寶智子、草村礼子野口雅弘、飯訪太朗、西田尚美、井川比佐志ほか監督・脚本:長崎俊一最後まで観て、タイトルがあからさまなモノじゃなくって良いなと思った。なかなか読めそうで読めないストーリーも最後まで楽しめた。 .....

真木よう子、私たちの教科書 #01

大倉孝二。水嶋ヒロ。 佐藤二朗。五十嵐隼士。 前川泰之。戸田昌宏。 小市慢太郎。谷原章介。 志田未来。風吹ジュン。 真木よう子/ベロニカは死ぬことにした ¥4935円(税込)送料別 カード利用可 ジャンル:邦画アーティストカナ:マキ ヨウコ .....

ヒゲ萌え

早送りで、まずは大倉孝二さんのところだけ。 不精ひげで、ダメ男って感じでねぇ…久々のシリアスな大倉さんって感じでいいっすねぇ(*^^*)。 体育教師って設定にちょっと笑ってしまったけど。 でも大倉さんだけが目当てで見続けるのは厳しそうな… .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

