">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

竹仲絵里

『NEW BREEZE』

竹仲絵里 ・ロクセンチ ・Fonogenico ・Superfly ・Luz fonte 初めて出会った ア-ティストさんたち ばっかやったけど 12組もみれて 幸せでしたよ- 順番わ忘れたけど 昼の1時から始まって 終わったの19時半¡¡ しかも今日 かんかん照りやし 日焼けしてもたな★ しかもこれまた .....

イメチェン!? 竹仲絵里の新アー写を公開!

Story-」をリリースする竹仲絵里が、イメージ・チェンジをしたようだ。これまでは、 ...竹仲絵里。最新竹仲絵里情報は・・・竹仲絵里ランキング 今年1月にリリースされたV6の両A面シングル「HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」の、「僕と~」の作詞・作曲も手がけている。■ .....

four-leaf clover - 竹仲絵里

竹仲絵里CD1disc発売日:2002-12-26 曲目リストDisc:11.花咲く日まで2.four-leaf clover3.my ...night竹仲絵里万歳!インディーズ時代のアルバム。 本当に、この声はすごい。 綺麗で、透き通っていて、それでいて力強い。 時に優しく、時に切なく私の心にしみてきます。 一 .....

New Breeze

番の問題デシタ。気になったのは4 照屋実穂(人間的に素敵。)5 サガユウキ(声、歌唱、曲抜群。超タイプです)7 竹仲絵里(実力ありますよ。可愛いし)8 ハンバートハンバート(掛け合いの曲←タイトル忘れた-を前に聴いて気になってたけどほったらか..

NEW BREEZE☆(とりあえず)

の ナントカはじめっていう人と二人で。「はじめにきよし」っていうユニットのはじめさんのほうです。1.ナイス橋本 2.Soma 3.airdrop 4.照屋実穂 5.サガユウキ 6.ワライナキ 7.竹仲絵里 8.ハンバートハンバート 9.Fonogeniko 10.ロクセンチ 11.Superfly 12.Luz fonte ホスト役は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

