">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加藤浩次

岩盤浴薬湯サウナアカスリ指圧

加藤浩次天然なんかなー?笑 TSUTAYAでは現在CD5枚レンタルで一律1000円のキャンペーンが行われている。これはお得だ! それを利用してマキシマムザホルモンやらを借りてみた。ホルモンは前から名前は知っていたけど聴いたことはなくて、アニメ「デスノート」の主題歌だったの .....

野球中継

...張本、デーブ・・・ 水野の人呼んで道具の解説とか。 コアだな。 実況だけでいいんじゃね? もっと軽快に野球が見れるかと。 みのもんたが勝手に珍プレーみたくしゃべるとか。 メントレより。 お笑いの人でうまい人いるかも。 副音声なら加藤浩次みたいにできるか。 だー..

4月15日(おおやけ)

...かにも有名人がたくさんいました。加藤浩次とか。 そして柳沢もいました。彼は僕が観に来ているからといってゴールを決めてくれました。とても幸せな日でした。 さっきがっちょのバイト先に行きました。彼はラーメンを作っていました。湯気だらけでした。 次 おさむさん。..

アンチキショー! (ノリ)

...マニアックなマンガネタだけでスマンね。試合の詳細等はショーにお任せします。まあ大体は各種報道の通り。朝日新聞もBSでのヤスもスパサカの小倉もベタ褒めだったね。加藤浩次の「3万人も入ってますからね~」には?だったけどね。ガラガラで困ってるトコだっつーの!..

特急田中3 号

司会はぉぃらと同じ苗字の加藤浩次サン。 母ともども電車好きなもんで、ぁたぃは眠気をこらえて見てます! 先週の金曜だったか木曜だったかに、TBSの春のドラマ「特急田中3号」、失礼な話、くっだらねぇとか思ってたんですが、これってもしや電車や鉄道も出てくるのかなぁ .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

