">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高木ブー

ウクレレ。

ウクレレ=高木ブー(雷様)なイメージしかなかったので複雑な気持ちに。 ...高木ブーさんごめんなさい。今貴方を見上げると後光射してる気がします。 ウクレレなめてました。 凄い…ウクレレ凄いっ… 感動しましたっ! まずは、ドレミファソラシドを手元見ず弾けるように! .....

やヴぇぇー勉強楽しいんだけどww

始まりました.........これから11ヶ月弱の戦いです。 背水の陣ですからぁ、やれるだけやりますょょょ☆ はぃ、今日から大学受験科の基礎シリーズ開講しましたよ。なのに昨日余裕こいて地理の予習まで手が回らなかったっていう泣) まず通勤ラッシュですがー...........今 .....

ミスった

...行き、大きいのを済ましました。 まぁなんかメルヘンチックなの読むのもらしく無いので。 適当に高木ブーのウクレレ口座をみました。 ウクレレもってねーし。 飽きちゃったので旅に出た。 自分探しの旅さ。 単純にヒマなのである。 『服屋と楽器屋はいつ見ても楽しい!』..

画像:ドリフwww

3つの場面だけで爆笑させられるんだから凄いw ブーは卑怯だwwww 何で名前が高木ブーなんだよ。 酷すぎるwww もうホント神..

『トリガー』アーサー・C・クラーク

。ほぼ諦めかけていたときに、リオ(ファーディナンド)&パフ・ディディの銃撲滅活動支援のイベント企画のニュース(詳細は当ブログ「高木ブー出演!」のエントリをご参照あれ)を知り、これは「この本をちゃんと読め!」という天の声だと思い、その後..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

