">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大黒摩季

■oricon週間ランキング(04/23付)

...た。  では今週のリリース作品を紹介します。 水樹奈々さん 「SECRET AMBITION」、 チャットモンチー 「女子たちに明日はない」、 大黒摩季さん 「コレデイイノ/恋の悪魔 -She's no Angel-」、 AKB48 「軽蔑していた愛情」 ぐらいです。 注目はチャットモンチーですね♪..

inKO線

...いうのが 頭にひっかかるけど…; 売り上げ枚数もズームインによれば 19万枚だそうで!(°∀°) おめでとう¡¡ 今日の『むちゃ∞ブリ』 ゲストは大黒摩季さんか! そういやウチのお父さんが、 何気に大黒さんのライブに行った事が あるって言ってたっけ…。笑..

ふかひれメモNo.00002-070416(04/11-)

...cheri Endlicheri(AB) 吉川晃司(AB) 川嶋あい(LiveDVD) Kat-tun(LiveDVD) Endlicheri Endlicheri(4/13.僕らの音楽) Dreams Come True(4/13.僕らの音楽) 大黒摩季(4/14.Music Fair21) 石井竜也(4/14.Music Fair21) YUI(4/14.ドキュメント放送) 福山雅治(4/15.Music Lovers..

ぼやき&夜★

大黒摩季』 近頃周りが騒がしぃ 結婚するとかしなぃとか 社会の常識 親類関係。 ...2日連続で大黒摩季です。昨日ゎ夢があるかと聞きましたが。 アンケートなしでしたぁ…(゜∀゜;ノ)ノ 今日も聞ぃちゃいます¡¡ 夢がありますか~★(笑) 今日ゎ仕事売り場の品出 .....

夏が来ますね。大黒摩季ですね。

Leadライブが決まりましたー!!! w-inds.の方が先に「決定」って表示出たのに、Leadの方が日程先に出るて……… マジ意味不明な事務所(爆)。 まぁ、いつものことだけどさ。 今、友達にメールして、何処の公演行くか意思疎通中←間違った日本語。 つか、オーラス新潟て… .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

