">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松田聖子

皆さんご心配おかけしました

今日は松田聖子ちゃんを意識して仕事をした。 日中の仕事の方が、自分のペースでできるし、何よりもお客様に声を掛けられてゆっくり対応できる事だ。 人間関係ははっきり言って下手だが、基本的に人と接するのが大好きなのでちょっとだけ嬉しかった。 夕方からはいつもの仕 .....

踊っているアニメのOP・ED

 「松田聖子」の歌をREMIXしてそれに合わせて踊っていたと思います。  アニメ以外は、番組としてはかなり微妙な番組で、「はりMON」という名のメイド服着た4人組ユニットが、色々なイベントや通販のお勧め告知などをやっていたと思います。    今思い返すと、か .....

”白鳥百合子”

もしかしたら松田聖子や小泉今日子を越える存在になるかもしれません。 もしココを見にきてくれた方で興味を持たれたようでしたら是非! 彼女のブログ「白鳥百合子の”そのまま”ダイアリー」を読んでみてください。 宮城県出身の彼女が東京に上京してから現在までのエピソー .....

走りだしたら止まらないぜ

...ちゃ才能あるから好き! アルバム外れ無しに全部良い曲だった最高(/;∀;\) 福岡って天才の宝庫な感じしますね、タモリさんに松田聖子さんに 浜崎あゆみさんに いなもんさん、笑 そしてYUIさんも福岡☆彡 すげぇぇい! 福岡出身の彼氏が欲しいんやけん(≧∪≦)笑。..

チケット取れた!今度はOK、松田聖子

やっと当たった!こちらは松田聖子のコンサート。 先日NHKスペシャルで初めてドキュメンタリー番組に出ていましたね。 ...常に松田聖子とはこれまでの女性の生き方を変えてきた見本のような取り上げ方でした。 自分は単純に80年代アイドルの代表的存在というだけなのです .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

