">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前川清

孫と歌う

たしか前川清と結婚したようでしたね。すぐに別れたみたいでしたが。   そうそう孫のうたでした。孫に教えて貰った歌はまだありますよ。題名は知りませんけど、「♪たらこ、たらこ、たっぷりたらこぉ~」とか、いや、一緒に歌っているとホントほんわかした気分にはな .....

アマテラス その1(死神家の

たよなー。俺なんか究極のニヒルなんて言われて、 :::::女の子からキャーキャー言われてたもんな。香織:そうよ、前川清に藤圭子。父郎:高倉健に富司純子。香織:あっしには、かかわりのねえこってござんすから。父郎:あれ..

次はNHK・BS2 全国放送

あじ」がTVに登場するんですけど、今度はナント全国放送なんです。前回にもお知らせしましたが、 ふるさと皆様劇場といって、前川清、梅沢富男&梅沢劇団の歌あり、トークあり、芝居ありの、とっても楽しい番組 これに、伊達あじと、私たち夫婦が出演します..

キムタクvs松本幸四郎vsタモリ

ているとのこと。なお、このスペシャルショップは4月15日までオープンしています...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース)■前川清/全曲集~ひまわり~■◆福山雅治関連ブログ記事・地平線 - ユウの侑記 (4月17日10時57分)・福山雅治- Peach!..

「終着駅 長崎」

が言ったことがある その灯かりのひとつひとつ 密んだ悲しみ知りもせず はずれくじ はずれくじ 子供の頃から そうだった 終着駅 長崎 だから ふりだしに戻る 終着駅 長崎 嘘をつかれたことよりも 約束を忘れられたことが 少し悲しい 「終着駅 長崎」 作詞作曲・さだまさし 歌唱・前川清..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

