">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Toshi

夜の帰り道

皆様に報告があります 仕事を頑張ったんで、 足に豆が出来たww 学生時代、歩くという作業を極力避けていたおかげで、 ヤワになった 私の足の裏に 豆が出来る という 不思議な現象が 起きましたwww 確認したいこともあるんで、 あと1日出たかったけど… まぁ、しょう .....

4/16-17

すいません、昨日マジで眠すぎて更新忘れてました↓↓ 昨日は先輩たちとグランベリーモールのアウトバックいってめっちゃくったし汗 久しぶりだったからめっちゃうまかった☆ そんで今日は身体測定... 食わなきゃよかった(>_ リアルな俺のデータ ()内は詐称時のデータ .....

あたしは彼の何なんですか??

あたしには好きな人がいます・・・彼をTクンとしましょう。 そして今あたしのコトを好きと言ってくれる子がいます・・・彼をKクンとしましょう。 Tクンは半年前ぐらいから好きです・・・ でもTクンは好きになってはいけない子です。 理由は・・・まぁ・・・人前に立つお仕事をしているので。 ファン .....

懸賞・広告のデパート

===[ ▼PR ]========================================================= 競馬初心者だって問題ナシ!無料買い目提供中!高配当連発!10万馬券も当 たり前!当然ですが回収率・毎週100%超!すでに多くの方から「大儲け した」と朗報続々。業界最高峰の極秘情報であな .....

1周年(*´∀`*)

すっかり忘れてたけど、 15日で日記始めて1年になったのだ¡¡ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ¡¡¡¡ 初期の日記は、初々しい。 この頃は、自分の1年後なんて考えていたのかなぁ。 今考える、今後。 この1年で、仕事の経験を積みたい。 って、 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

