">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ダンディ坂野

愛、忘れていませんか?

...堀江被告 ○ ムショダイエットに成功した人ですね 6・まぶらほ ? え…知らない… 7・まほらば ? これも知らない 8・ダンディ坂野 × 忘れてたー(´∀`)タハー (追加)9・DonDokoDon平畠 ○ 忘れないであげて(´・ω・`)ぐっさんの相方よ ほしい人持って行ってちょ..

多治見彼女御懐妊

ダンディ坂野が居た。       それから、彼の彼女のあだ名は「ゲッツ」になった。     そんな事はさておき今現在、多治見先生にはお付き合いをしているタイ人女性が居ます。 かれこれ、一年半以上近く付き合っているのではないでしょうか。   .....

あっ

...▽ ̄)ノ でも……… 高ぇ……………(´д`;) 2時間で前売り\3500っす。 まぁそんなもんなんかね? 知り合いが個人的なパ-ティにダンディ坂野を呼ぼうとしたら 15分で80万だったって 笑うしかなくね? 新宿(ハンジロ-) →よしもと →飲み なんて欲張りスギかしら? ねぇ、た??笑..

なんでもサムライにしてしまうコーナー その1

グッピーって、オスの方が「派手」だってこと! そこで、自分が連想するのが「美川憲一」なんですけど…。 違いますかねぇ、イメージ。(ファンの方いらしたら、ゴメンナサイ) 他が浮かばないんです。 尾ヒレの色だけでいけば、「ダンディ坂野」?ん? .....

Wヘッダー2

G-FMの解説は屋敷、ゲストが居てダンディ坂野だった。前回はゲスト居なかったから豪華。ダンディだけど。 で、3回の裏から見始めたとたんスンヨプHR 阿部がHR ランナー貯めてホリンズHR 3回が長い長い増渕は今回は運悪かっただけだとは思うけど。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

