">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

及川光博

ソン・スンホン 映画『宿命』で活動再開! 

...ク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除…本... - 競馬商材と馬券の考察 (4月16日21時43分)・YouTube韓国ドラマ動画に「恋人」、韓... - 韓流エンタメ・韓国ドラマYouTube★by... (4月16日21時30分)・及川光博ファンキーに13曲 - 韓国俳優辞典 (4月17日14時21分)・イ・ドンゴン オ..

上戸彩、大人の恋愛

及川光博 韓国ドラマ 今月19日スタートのドラマ、「ホテリアー」の制作発表会に、 ...及川光博さんは面白い人だからラブシーンが多くてどうしよう。嫌がっているわけじゃないんですよ。ミッチー大好き」。 及川は「制服が好きなんです。上戸の胸ばかりに目がいく」。 特別 .....

日本版『ホテリアー』製作発表記者会見、ヨン様のメッセージも

及川光博、田辺誠一、片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。 主演の上戸は「今までは年齢の近い子と共演することが多かったけど、今回は大先輩の方々とご一緒するので、みなさんに負けないくらい頑張りたい!」と意気込みを語った。 そして、及川演じる水沢 .....

上戸彩が心配「ラブシーン多すぎ」

...しよー”という感じ」と戸惑い気味の上戸に対し、相手役の及川光博(37)は「M&A(企業買収)は、ミッチー&アヤの略だよ!」とミッチー節全開。友情出演するヨン様は「日本の皆さまに愛される作品になることを願っております」とメッセージを寄せた。 (スポニチ)..

及川光博ファンキーに13曲

及川光博(37)が15日、東京・丸の内の東京国際フォーラムホールAで全国ツアー(22公演)の東京公演を行った。 ファンク色を打ち出したニューアルバム「FUNKASIA☆」の通り、ミラーボールや巨大な鏡を備え付け、ディスコ風ステージを披露。 最新ペ・ヨンジ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

