">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トータス松本

ウルフルズが日枝神社で「ガッツだぜ!!」

...社でライブが行われるのは初めて。大雨にもかかわらず、約100人のファンが駆け付け、雨がっぱを着て声援。新曲「情熱 A Go-Go」と「ガッツだぜ!!」の2曲を歌いボーカルのトータス松本(40)は「この場所でライブが出来るだけでありがたい」と話していた。..

UDON

トータス松本が出てるってことで観たくって。 ユースケさんとコンビになってるのがステキでしたよ。 「バンザイ」も聞けるしね。 話的には切なくもあり、爽快でもあり。 とっても邦画らしい映画だなぁ、と感じました。 東京からうどん食いに通ってる3人組が良いね! サマ .....

ウルフルズ野音で15周年イベント

第1部でトータス松本(40)は和装の袴姿で登場し「気分が引き締まりますね!」。同じ年の友人、斉藤和義(40)やスガシカオ(40)も祝福に駆け付け、特大のバースデーケーキも飾られた。最新情報はスガ シカオ ・・・スガ シカオ ランキング SEOコンサルタントが .....

ウルフルズ15周年記念イベントを開催、2700人を前に熱唱!

 トータス松本(40)は「最近ライブでケツを出すかどうか会議するようになった。今度は鳩でも出そうかな」。文筆活動のため4年間脱退したベース、ジョン・B・チョッパー(39)は「僕はまだ11周年。僕が15周年のときも盛大にやりたい」と笑顔で語っていた。(引 .....

サム・クック

トータス松本! 音楽に純粋でいたい! 僕はもったいない時間を過ごしてる。だけどそれはもう昨日までのことだ。流行なんてどうでもいい。テレビなんてどうでもいい。本当だったら窓から投げたいぐらいだけどそれができないからって落ち込むことじゃない。もったいない時間 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

