">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名取裕子

お宝情報ランキング

お宝情報画像キーワード1~100位(http://guideme.jpスゴ~く便利¡¡電車運行状況JR関東エリア中央線快...)⇒詳しくはここ中居正広⇒詳しくはここ木村拓哉⇒詳しくはここ内田也哉子⇒詳しくはここエプソン⇒詳しくはここチャットモンチー⇒詳しくはここ高橋 .....

東京のミッドタウンの写真最新ニュース: 東京新名所が今月30日に誕生する。六本木・防衛庁跡地にオープンする東京ミッドタウン...

...たことでも話題になった。出演は、根津甚八、名取裕子、高田万由子、藤岡弘(特別出演)、でんでんなど...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000044-rbb-ent)■里見浩太朗/ふたりの旅路/東京ミッドタウン(CD)■..

最近ハマっているドラマ♪

』お勧め 大悟を演じている「佐野和真くん」がイイ味出しているんだよね久々に、ドキドキしながら見てるよ★佐野和真くん★ 『法医学教室の事件ファイルの宅間伸と名取裕子の息子役「愛介」で出演中』 是非あらすじなどは↓http://www.tbs.co..

テレビドラマ寸評(続)

や日常性を否定するという思想。裁判にはなじまない。○「法医学教室の事件ファイル」 法医学教室の助教授で監察医の二宮早紀(名取裕子)と夫の横浜東署警部一馬(宅麻伸)の活躍。死体の解剖から実に多くのことが分かるものだと感心する。解剖場面..

土曜ワイド劇場

動くことを激しく拒んだので、今日もひきこもり。布団のぬくもりにくるまって、土曜ワイド劇場をだらだら観ていた。名取裕子が出ている「法医学教室の事件ファイル」とやら。途中から観たんだが、填末が気になり、結局最後まで観てしまった。犯人..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

