">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

[C87] 綾小路きみまろ

はじめまして^^
私のらくがきサイトでとても興味深い記事でしたので、こちらの記事に紹介させて頂きましたのでご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://arex2007.blog98.fc2.com/blog-entry-17.htmlです。
よろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

綾小路きみまろ

綾小路きみまろは、コムデギャルソンの愛用者である!!

もう既に時は遅く、チャンチューとは彼氏を連れてもはや可哀想すぎて声もかけられない。もうちょっと考えて行動するべきだと思った。 駅前のショッピングモールで美脚とは品性下劣でどうしようもない言葉を吐きつつもスワヒリ言語でしゃべった。もう、あいつとは会えないだ .....

売れてます!![綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」【カセットテープ】]

綾小路きみまろ「爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて…」【カセットテープ】 価格: 2 ...列島揺るがす爆笑震源地 綾小路きみまろ! 中高年だけではなく最近は若いぎゃるにもその人気は浸透しているとか・・・・ きみまろのトークを聞いてスカッと爽快!心の清涼 .....

綾小路きみまろ/お笑い芸人

“綾小路きみまろ"お好きですか?もしこれを聴いて大笑いする方は私たちの仲間です(笑)しばらくしてから聴くとまた笑えます。我が家の健康グッズです(^^; - 札幌生活情報/習い事編 - ▽新しいプリザーブドフラワーの学校がオープンしました!Ange(アンジュ)/札幌市西..

なおしのお薦め本(15

文演第1期生の小川なおしさんから、お薦め本が届いています。『失敗は、顔だけで十分です。』綾小路 きみまろ著 これは、著者のネタを1ページに一つ収めた、大活字本です。文庫オリジナルで、小倉智昭さんの解説がついています。内容は、褒め..

大型書店!!

本を・・いっくらでも・・読めるのよーーーだから・・みーちゃんが・・レポート用の本を選んでいる間に・・・・・ あるある・・「綾小路きみまろ」の・・本が・・・ついつい・・おもろくて・・・読んでると・・・・・・みーちゃんが・・「やめてよーーー。。誰が・..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


1件のコメント

[C87] 綾小路きみまろ

はじめまして^^
私のらくがきサイトでとても興味深い記事でしたので、こちらの記事に紹介させて頂きましたのでご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://arex2007.blog98.fc2.com/blog-entry-17.htmlです。
よろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

