">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SINGER

爆煙魂のススメ

...サーのBEAT SEXも! 歌い手は、どぐら凪。singerERIKO。singerMARIYO。MUG HEAD。   出演者はかなりいますが、来てくれる人にはもちろん!出演者にとっても最初から最後まで楽しんでもらえるようにしますんでお楽しみに   先着50名様にはライタープレゼントしますので..

もう飛ぶしかない

今日足が、『H…い』『S…い』『N…い』と言われました。 ちょっと誉めすぎでしょう? 調子乗るから、控えめにお願いします(´∀`)笑 …でもやっぱもっと誉めてv笑..

僕には何ができる…?

環境問題、それは身近だけど、なかなか気づかないもの。 自然って人間と同じだと思う。 失くして初めて、その大切さに気付くから。 温暖化による南極の氷の融解。 水の都ヴェネツィアが水没の危機にさらされている。 そして、日本のシンボルとも言える富士山も、その形を変 .....

鍋を買う

ただの鍋ではない。電器鍋である。石を温めるのに使うのである。ホットストーン専用のヒーターというものはどうやらないらしい。料理用の鍋である。いいのか!?と思ったけれど、実際使ってみると温度の調節も楽で便利である。要するに「目的を達成できればいい」のだと、 .....

とりあえず全部はきだしてみる。

ごめんなさいよりはありがとうを言いたいし、尊敬をしたいし尊敬をされたい。直接何かができるわけじゃなくても、全てを包容できるわけでなくてもいい。だってどの人にも立場と言うものがあるから。だからあれこれして、の前に、そこにいることに、いてくれることに肯定と .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

