">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長塚京三

演劇界に“超新星”女子高生

 俳優長塚京三(61)の長男で、女優常盤貴子(34)の恋人としても知られる長塚圭史が“ホレた”新人女優がいる。 下宮は兵庫県の私立高校3年生。演劇部でリーダーを務める。今年2月から毎週末に上京し、杉田氏やフジテレビの河毛俊作ディレクター、映画「フラガー .....

新宿村演技塾ってすごい、、

俳優長塚京三(61)の長男で、女優常盤貴子(34)の恋人として... 2007/04/16 ...俳優長塚京三(61)の長... 2007/04/17 13:26:24阿佐ヶ谷スパイダース今年2月から毎週末に上京し、杉田氏やフジテレビの河毛俊作ディレクター、映画「フラガール」の脚本家・羽原大介氏ら .....

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..

全貌が明らかに!

...さんは昔から大好きな女優サンなのでうれしいよ[:てれちゃう:] 「天城越え」の出演者をきのう確認してたら、長塚京三さんの名前が[:!!:] これまた好きな俳優さんで発売日には買えないと思うから、まずはレンタルして観ようと思ってます(>ω どちらも早く観たいですねo(^-^)..

下宮里穂子特集

長塚京三の息子、長塚圭史が太鼓判を... - 芸能人みたいになる!美容と健康、ダ... (4月16日22時31分)・演劇界に“超新星”女子高生 - キャバ嬢 楓のYahoo!ニュース (4月16日21時38分)・演劇界に超新風、女子高生 - 気になるニュース (4月16日19時46分)・政治家に .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

