">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山里亮太

天才になりたい!同感。4/12号

山ちゃん(山里亮太氏)のベストセラーの本を読破しました! 天才になりたい(山里亮太著・朝日新書刊)私から見たら「笑い」の天才の山ちゃんも「天才」ではなく「努力の人」なんだと理解る1冊です。山ちゃんのモチベーションの上げ方に天才を感じる。ハリボテの自信を形 .....

4月14日☆ 今日は何の日?

...コーヒーなどの黒い物を飲食する日。 ★1929年、第一回モナコ・グランプリ開催。 ★1947年、独占禁止法公布。 『この日生まれの有名人』 ☆今井美樹(1963) ☆小沢健二(1968) ☆工藤静香(1970) ☆山里亮太(1977) ☆上坂太一郎(1977)..

矢口真里の話題なら・・・ 昨年11月に宝塚を退団した元星組トップスター、湖月わたる(35)の退団後初舞台となる「DAMN...

山里亮太は「(陣内は)お笑い芸人に希望を与えてくれた。大逆転ホームランですからね。でも、何度確認しても、招待状が届いていない!」とコメント。一方、相方の“静ちゃん”こと山崎静代は「紀香ねぇ……わたしも見習って、ちょっと露出を控えようかしら」といつもの困 .....

誕生日

今日は誕生日なのだ。自分と同じ誕生日の有名人はこんな人たち。1972年4月14日 奥野 史子 [シンクロナイズドスイミング]バルセロナオリンピック銅メダル1980年4月14日 伊藤 歩 [女優]1977年4月14日 山里 亮太 [芸人]南海キャン..

4月14日生まれの人物は

4月14日生まれの人物には次の名前が挙げられます。小沢健二 山里亮太(南海キャンディーズ) 今井美樹 奥野史子(シンクロ) 工藤静香 相沢真紀(ワンギャル) 桜田淳子 大友克洋(漫画) 乱一世 伊藤絵理香(タレント) 伊東歩(俳優) 村治佳織 ピート・ローズ 佐木隆三(作家) ジュリー・..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

