">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友近

(*´(エ)`*)v

てか友近似の先輩と 仲良しになった☆ 2コ下と思えないって言われたわ… (′-(エ)-`) まぁ、確かにね(笑) とにかく、サークルは楽しくて、すてき ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ そーいや、 市原隼人似の先輩がいるんだ~ かっこいいよ~ スパイク、バチコーンだからね~ (*´(エ .....

2日め

あたしは友近思い出しちゃうんだケド…笑 なんとか4コマ乗り切りました¡¡ 今日はいろんなイチジョ生と元中生に会ったな~ なんとなく嬉しいモンだ¡¡ でも9じ君にも会いたかったのにな~(´・ω・`) …かまにぃに会えちゃったカラいいかっ笑 つう .....

あの

友近 って 普通 に 可愛く ないかい...

リンカーン フレンドリーダウンタウン

ホンコン・井出らっきょ・イジリー岡田・神無月・HG・高木ブー・友近などなど・・・ が乗って話をしてレギュラーをとろうって企画でした! 結果! 誰もいらないと(笑 フレンドリーダウンタウンでは、結婚3年目の藤井隆。 .....

多重人格の疑い?

竹若さんのナッシュ!! 馬場園さんのキャミー!! 隅田さんのアンジェリーナ先生!! ゴエさんのケビン!! 小薮さんのガイル!! そしてなだぎさんのディランと友近さんのキャサリン♪" 最高やし!! あたしも確立したキャラが欲しい…笑まぁ、キャラの研究ってことで…ちか子・ほなちゃん耐えてな!?!?笑...

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

