">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Every

ただいまマンモス~

...いた間に… 一体…何が…((爆 俺が帰ってきてかは…抱っこ攻撃~で… 大甘えん坊で…かわうぃいジャン(ニコッ 今朝も…寝言で… 「パパ…逝かないで~」 って逝っていたZet!(ニコッ ちなみに… カミさんじゃNiceよ~(爆 龍だZet! っつう事で… Everybody~今日も一日… ガンバッ(ニコ..

Angels in America 1?3

アル・パチーノ /  メリル・ストリープ 一応観てみました。 といってもすっごい古いのですが。 感想は・・・ 不思議な世界?です。はい。 個人的にはあまりスキではないかも..

アメリカ

0502 最近夜型。またこんな時間まで起きてしまった。 だからいつも昼~夕方はテンション低いよ。 私は欧米が好き。 ヨーロッパの町並みとか自然の景色とかすごい癒される。 まあヨーロッパの町並みはみんな綺麗だって思うだろうけどね。 そしてアメリカのアメリカンな感じ .....

くるんくるん

蘭子おみやげありがとうー ちょうどホットビュ-ラ-買おうか迷いよったんよー キレイにくるんくるんにできんけん でも蘭子のくれたANNA SUIのビュ-ラ-で明日からくるんくるんするけん笑 てか袋ちっちゃくてかわいい 彼氏からANNA SUIのアクセもらったみたいなカンヂ まりこ~彼氏ゎベ-スぢゃ .....

There is slowly no time

every time I tried to use the program, it would stop working after a few minutes. However, after a few hours of not touching the program it started working again. Which makes no sense. It seems to be doing the same thing now, and it really frustrates m .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

