">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長野博

乙葉さんとの出会い

...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚京三さん、坂東正之助 さん、飛田展男さん、角川博さん、原田篤さん、ちなみに好きな芸能人は、豊田清さん、北川博敏さん、牧田明久さん、堀幸一さんと堀田一郎さんです。..

2007/04/14

になる」って歌詞が、調べてみたら長野博のソロ曲『Lookin' The World』だったようで、それが入ってるアルバム『SUPER HEROES』買ってきました。なんか長いことモヤモヤしてたものが解消された感じです。長野君のソロ曲じゃあ誰に聞いても分か..

ユメニその・・?

たか忘れてますが(苦笑)ま、いいやね。今朝、チョー久しぶりにVメンご出演の夢を見てしまいました。出演者、長野博様。私の場合、夢の内容は目覚めた時には事細かに覚えていなくて。夢の大雑把な流れと、決定的なひと言とか、印象..

倖田來未 妹 リンク集(16日付)

芸能人の名前を含むBlogが更新されました ■-2007/04/16 11:01:15 長野博 http://sf.livedoor.com/search?q=%C4%B9%CC%EE%C7%EE 乙葉さんとの出会い ...エイト2.0野末陳平さん、麻宮英揮さん、魚谷輝明さん、長野博さん、中寛三さん、宮崎吐夢さん、長塚 .....

4月14日(土)発売ジャニーズ掲載雑誌

長野博 「TV Japan」5月号 森田剛 「TV Japan」5月号 松本潤 「TV Japan」5月号 山下智久 「TV Japan」5月号 KAT-TUN 「Songs」5月号 「TV Japan」5月号 田中聖] 「SEVENTEEN」11号 ジャニーズファンのコミュニティー【J-SNS】詳しくはコチラ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

