">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キタキ

稲庭深夜Ⅳ

...振りに行きました。 お腹いぱー。 と思ったらキタキタレッドウィーク¡¡ んでチャルくんは車をベコリ(゜Д゜;) ・・・って16日の夜に書きながら寝ちゃったらしい。 携帯の送信ボックスに残ってたょ¡¡ よょょょよ¡¡ よ¡¡..

キタキ

新入社員が遂にフロアに来た、今日! 暇がなくて(あと眠たくて)一言も会話してないけど何か余裕があった気がする 俺なんてホントいっぱいいっぱいだったのに… 何か言われたら吐くぞ、死ぬぞって感じだったけど うーん何か悔しい とにかく明日は会話してみよう..

19

キタキツネ見たな。 バイクの後ろに乗せて貰っていつも送って貰ったな。 大好きな人に会いたくて時間割入手したり。 学校のアイスも美味しかったな。 懐かしい思い出が鮮明に蘇って…… あの頃の一生懸命な私。 人をスキになる私の原点は19のあの頃のままかもしれない。 .....

キタ、キタキタ、奴がキタ

来ました。 でも20分で帰って行きました。 ご飯食べずに・・ 煮物作ったのに・・ あーほー あーほー また明日会おうね☆ お前は彼女か!笑”..

初授業をやったよ

初授業をやりました。 90分授業を4時間……途中、昼休憩 眠いし疲れる(´Д`) 早く授業になれたい………寝ない方法とか無いかな?..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

