">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相川七瀬

熱い思い

...。 愚かだねぇ~。でも愛しいねぇ~。 夢見る少女じゃいられないのだが(相川七瀬もひくって) 割りとお馬鹿な理想語りがち・・・・ でも素敵よぉ~ そしてそれを本気で現実にしようとしてる奴らが多分勝ってる! そんな事思っただったよ。 スクールウォーズな奴らに乾杯..

心にぬくもり。

浜崎と相川七瀬を連続で元キーチャレンジ そのあと懐かしいシリ-ズとして、ポケビのレッドエンジェルノド、やられた 後半は2人でキンキとかEXILEとか歌ってたょ そしたら、帰ったらEXILEのドキュメント入ってたんだ うっかり最後まで見てしまっただってかっこいいんだもん 途中からみたんだ .....

めざすはカラーセラピスト♪

オーラソーマは相川七瀬さんが資格を取られたことでかなり有名になっている と思います。上下2色に分かれた液体が入ったボトルを使うセラピーです。 キラキラ虹のように輝くボトルはホントにキレイ(*´∀`*) うっとりです。 一方、マイアカラーセラピーは主にオーラソー .....

永井流奈さんとの出会い

...ん、伊勢谷友介さん、バッキー木場さん、高園修次さん、松苗伸彦さん、佐野光洋さん、坂東八大 さん、江上健二さん、鬼丸さん、長谷川大輔さん、柳沢紀男さん、ちなみに好きな芸能人は、七瀬なつみさん、佐伯日菜子さん、氷上恭子さん、相川七瀬さんと林田健司さんです。..

さぁ もう 笑うよ

あややも工藤静香も相川七瀬も歌った。 GO¡GO¡も結構歌った。 落日は私の十八番にしたいです。すごく歌いやすい。 工藤静香も十八番にできそうです。 昨日師匠に、「あなたは好きな人ができると練習しなくなるでしょ?すぐ分かるわよ。」と言われる。 まじっす .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

