">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

KREVA

スウィング

今日も疲れたぁ なんか、疲労に慣れてきたような気がする 誰かパワーをくれ!  明日は部活がないぅおっっしゃ──────────────────何をしよーかなぁ 今日は帰りのバスで先輩のミヤコとターに遭遇 多分これからも時間帯一緒だし楽しみやなぁ んで、塾に遊 .....

あわわ大丈夫かな・・

なんかKREVA君、 ただ事じゃなかったっぽいです(´;ω;`) →KREVAのFashion通信 ...治ってくださいKREVA君・・¡¡ ところで最近、私、 耳たぶになんか硬いのができて めっちゃ痛いんですけど・・・(´・ω・`) あれ・・?注射器で吸出しは嫌よン・・。((笑 .....

ひとりじゃないのよ分かるでしょ?

...? それは夏休みにしよ♪ ってコトでよろしく>てつ 今日授業中寝てるときKREVA氏聞いててめっちゃ快眠だった。 やっぱクレさんは癒される。 KICKの曲も入れないとなぁ。 でも寝ちゃうから・・・。 考えとこ。 多分入れちゃうんだろけど。 お風呂入って寝よ。 じゃ、またね..

CUEZERO KREVAのレーベルから新作を発表!!

幼なじみでもあるKREVAとのユニットBY PHAR THE DOPESTを約10年ぶりに再開させたCUEZEROが、 ...KREVAを中心に立ち上げられた“くレーベル”より、TSUTAYA RECORDS限定でリリースされます。CUEZEROの、音に対する強いこだわりが感じられる作品に仕上がっており、どこを斬っ .....

ハイ、きた!!!

なぁ…と思ってたので。あとは時間よね。かぶらないでくれ。5日は…Cocco♪フジファブ♪チャットモンチー♪トライセラ♪KREVA♪など。なんかもう……こっこさん見たら泣くよ、絶対。前に行ったときはSINGER SONGERで出演してたんだけど、別の人達..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。