fc2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

小日向文世

風林火山 15「諏訪攻め」

諏訪頼重(小日向文世)の嫡男を産んだ禰々(桜井幸子)は、このまま行くと勘助の策略どおりになりそうです。 がっ!由布姫(柴本幸)は一筋縄では行かないようで…。武田(というか、勘助?)に思いっきり敵意むき出しでした。「醜き悪鬼」と言われながら微笑む勘助がまた .....

キムタク“HERO”撮影開始

小日向文世)を応援する冒頭のシーン。人気blogランキングへ東京地検城西支部のメンバーは昨年7月放送のスペシャルドラマの撮影以来、約1年ぶりの再会。木村は「すごく自然体の方ばかり」と話し、松も「みんなマイペースで居心地がいい。一緒にいて楽」と変わらぬ結束を .....

「それでもボクはやって

る役所広司 徹平の新人弁護人須藤莉子 被害者の古川俊子演じる柳沢みゆ 大森光明裁判官を演じる正名僕蔵 室山省吾裁判官演じる小日向文世 他多数のキャストが出演する。ストーリー その日、フリーターの金子徹平は朝の通勤ラッシュで 混雑する電車に乗った。それは先輩に紹介..

僕の歩く道 ~11作

2006年10月期評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆キャスト ☆☆☆☆出演 草 剛 香里奈 佐々木 蔵之介 本仮屋 ユイカ 田中 圭 小日向 文世面白かった。自閉症というものを知らなかったんだけど、なんとなく理解できた。剛が演じてたのはまだマシな方みたい。こんなこと言うの..

第15回「諏訪攻め」

軍団の解説も良い!平蔵と教来師の子供の様な言い合い。勘助の策略も当たり、桜井幸子も相変わらず薄幸な役柄で……。小日向文世も良い味を出してたなぁ…。あの笑い出すあたりとか…そして勘助は教来師を止められなければ本当にあやめるつもり..

スポンサーサイト




芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる