">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柏原

シャッフル、122連敗で記録更新

...祖母は89年エリザベス女王杯(GI)を最低20番人気(単勝430.6倍)で制したサンドピアリスという血統。通算成績122戦0勝(2着0回、3着3回)。  なお勝ったのは前走と同じくパルジファル(牡4、兵庫・柏原誠路厩舎)で、デビューから2戦続けての大差勝ちとなった。 (netkeiba.com..

安田美沙子 イメージチェンジで勝負をかける京女

和み系グラビアアイドルの安田美沙子(24)が大攻勢をかけている。  初のフォトエッセー「ミサコ キョウヘ ノボル」を10日に発売。故郷の京都を舞台に秘蔵のプライベート写真を公開し、生い立ちから恋愛に至るまで、自慢の京都弁で赤裸々につづっている。  また、 .....

なんか切なし…

何故だか雨が降ると理由もなく切なくなるんだよね… 傘はさしてても 心の傘はどこにあるんだろう… ふと今… 逢いたくて君に…。..

大智の洗濯物

大智の洗濯物を取りいれた。洗濯したのに大智のにおいがする。ちょっとほっとする。今日は大智会えない。でもなんか癒された。洗濯物ひとつとってもかわいいのぉ。..

グアムへ行こう!!

ファイターズのポスターに書いてあったのですが グアムで野球教室かよ かなりスケールがでかいですね~ いくらこの年優勝したからって グアムで野球教室は… 大体このとき日ハムにいた選手なんて 江夏、ソレイタ、柏原、島田誠、高橋一、間柴… あ、こりゃ行きたいわ と..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

