">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Mr.Children

天頂バス

Mr.Children:天頂バス 学校が始まりました。 製作コースと技術コースに分かれ、クラスも一新。 半分は見知った顔ですけどね。 いよいよ就職活動も始まります。 期待と不安でいっぱいいっぱいです。 昨日の朝、プレステ2が本格的にお亡くなりになりました。 前回は分解して .....

56 なんかねぇ~

...書くこと無いわ~ テンション低い~ 雨だったし~ 寒いし~ 今日無限大ルート33さん出演されていたんですよね~ 行こうと思ってて当たっていたのに行けんかったぁ~ 本当にショック~ BGM:一歩づつ/アップダウン マシンガンをぶっ放せば/Mr.Children もっともっと/三叉路..

そんな核心を突く0.05ミリ

#未来|Mr.Children  生まれたての僕らの前にはただ、果てしない未来があって。それを信じてれば、何も恐れずにいられた。そして今僕の目の前に横たわる、先の知れた未来を、信じたくなくて、目を閉じて過ごしている。  生きてる理由なんてない。だけど死にたくもない。 .....

雨水は雨樋(あまどい)の味がする。

名もなき詩 :Mr.Children Flavor Of Life :宇多田ヒカル 君の街まで :ASIAN KANG-FU GENERATION 千の風になって :秋川雅史 POP STAR :平井堅 青春アミーゴ :修二と彰 今日(昨日)は1時間半しか歌ってないので曲数は少ないですね。あと、奇跡的に何故かサザンとコブク .....

スクールキラー

...、今の俺には友達や家族、それ以外の人、音楽があるから俺には絶対できない。犯人は全てをうしなってしまってしたんだと思う。 だから俺にはなくしちゃいけないものがたくさんある。ひとつ、ひとつ大切にしたい。 なんちって(笑) 今日のオヤミーソング Mr.children/タガタ..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

