">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中川翔子

A-POP、夏の一大フェスが今年も開催!

今年の夏、日本武道館はA-POPの熱狂の渦に飲み込まれる───。日本のポップスは“J-POP”、韓国のポップスは“K-POP”、では“A-POP”というジャンルを知っているだろうか? A-POPのAとは、いまや世界に誇る日本のクリエイティブ、“アニメ”のAであり、“アニメソング .....

井上望さんとの出会い

...家明仁さん、今田尚志さん、城土井大智さん、葉音りのさん、沢木祐介さん、シンスケさん、宇野薫 さん、関根勤さん、古賀元太さん、金子昇さん、野口雅弘さん、ちなみに好きな芸能人は、夕木えつこさん、吉野紗香さん、かたせ梨乃さん、相武紗季さんと中川翔子さんです。..

黒川芽以:グラドルに偏見あった?小阪由佳と「いまは親友」 映画「学校の階段」

櫂末高彰さんの人気ライトノベル(ファミ通文庫)が原作の青春映画「学校の階段」(佐々木浩久監督)の完成披露試写会が12日、東京・六本木のシネマート六本木であり、主演の黒川芽以さん(19)と佐々木監督が舞台あいさつに登場した。 (【写真特集】黒川芽以さんが登場し .....

ブルマ特集

中川翔子、アニメ・ソングのカヴァー集を発表!・水着女子が××な罰ゲーム! 女学園シリーズに姉妹校開校・ゲーム紹介:「私のハッピーマナーブック」 心のこもったマナーを DSで「ワンランク上」の女性に・ほしのあき“三十路ブルマー”に自信・アニメ春の新番組:ロ .....

Highway 85 Revisited

蒼井優 宮崎あおい 中川翔子 綾瀬はるか 相武沙季 加藤ローサ … 85年生まれは美人が多いんだなー、と思った。 私には縁のない話だが… あははははorz 寝起きから何書いてんだ。。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

