">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒木メイサ

大帝の剣:堤監督「華麗なる」ハセキョーに謝罪、メイサはうらやむ? 舞台あいさつ

黒木メイサさんらが、同日夕には梅田ブルク7(大阪市北区)でも阿部寛さんが舞台あいさつする。 「大帝の剣」は、江戸幕府が開かれ数十年後、巨漢・万源九郎(阿部さん)が背負った巨大な剣は、地球外金属オリハルコン製「大帝の剣」で、実は「三種の神器」の一つだった。 .....

相武紗季

☆_・なんだろうな・などなど北川景子☆_・なんだろうな・などなど小西真奈美☆_・なんだろうな・などなど黒木メイサ☆_・なんだろうな・などなど宮崎あおい☆_・なんだろうな・などなど森泉☆_・なんだろうな・など..

『大帝の剣』

。それにこういう何でもありの話ほど 言い換えればデタラメな話ほど デタラメにしてはいけない事ってあると思う。メチャクチャな設定ならメチャクチャの設定でいい。ただそれはそれでちゃんと統一しないと・。でも黒木メイサさんはいいなあ~。○大帝の剣 http://event.movie..

カップリングは極上バラードです

ました(*/ω\*)やっぱり炎バージョンは迫力あるね!!しかもデカイ!!丁寧にアルバムの曲紹介まで載せて下さって…(o>ω他には黒木メイサちゃんも載ってます筧さんと一緒に(笑)成宮くん&旬くんの『お気に召すまま』見たいぃぃ~!..

六本木ヒルズにてジャパンプレミア開催

さらに、特別ゲストとして女優・黒木メイサが登壇、イベントに花を添えた。 「ロッキーの姿を見て挑戦し続けることの大切さを学んだ」という黒木はスタローンの印象を問われると、「すごく目が優しくて暖かい空気を醸しだしている方」と映画で見せる .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

