fc2ブログ
">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

小室哲哉

V2

元XのYOSHIKIと小室哲哉のユニットです(・ω・) X大好きっ子、小室さん大好きっ子である私としては大好物 ・・・なハズなんだけど、やっぱりYOSHIKI調メロディーに小室さんの歌声は微妙です。やっぱりそこはTOSHIじゃなきゃ(;´Д`) そんなV2の激レアyoutube(・∀・)ハケ-ンし .....

てっちゃんがホストと…

小室哲哉が関西の現役ホストと新ユニット結成へ詳細は記事をご覧いただいて。……こういう話はどこから沸いてくるのでしょう。吉本絡み?..

「えっ!?あの人もCD出してたの?」

...をリリースしていたのは知っております。 そんなに昔ではないですが、大沢たかおさんや、元横浜の“大魔神”佐々木氏が 小室哲哉氏プロデュースでマリナーズ時代にリリースしていたような? まだまだ、沢山いると思いますが、思い出せません…。 ZARDの新曲は。。。???..

TK

小室哲哉 ・Mr.Children ・U2 ・OASIS ・Linkin Park (洋邦ジャンルバラバラ・・・) ...小室哲哉。 先生(最近は皆TKっていうけど、FANKS¡はこう呼んだ。) がいなければ今の人生は無かったな、きっと。 中学のとき、アニメ「City Hunter」のエンディングに 流 .....

この人はラウルじゃないのよん

。あぁ、言葉はどうしたんじゃいっていう考えはこの際捨ててください。どうやら製作サイドも無視しているようですから。ところで、あの。なんか。小室哲哉みたいな怪人となにやら悪女くさいクリスティーヌとふかわりょうに良く似たラウルが繰り広げる酒池肉林ポロリもあるよ!的なオペラ座は正直どうかと思い..

スポンサーサイト




芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる